約十年前のわたしのブログ

なにかのきっかけで

読み返す機会がありました。


こんな追記が

目にとまりました。

----------------------------

追記

読者の方から

「アメリカ旅行、スキー旅行、

 北海道旅行と三本立てで、

 同時掲載…ついていけない」

とのご意見が寄せられました。

私の返信

「ひとつの記事を書いていたら、

 こんなこともあった、

 あんなこともあった…

 と、泉のように記憶が

 湧き出てくるのです。

 思い出したときに書き留めないと、

 忘れてしまうので

 同時掲載しています。

 どうぞ、

 お気に入りの記事だけ

 読んでいただき、

 あとはスルーthroughして

 くださいませませ(^^)」

/////////////////////////

わたしのブログにしては

珍しいことです^_^

こんな追記、残すなんて‥^_^

確かに

2014年11月初旬に

この三本立てシリーズ、

書いてますね^_^

この頃、

どんな生活、送っていたかな?

思い返しました。

50代でした。

ももち浜のオフィス🏢勤務。

毎日、博多湾・志賀島・能古島が

望めるオフィスに勤務していました。


昼休みは、海岸を散歩してました。

ももち浜から大濠公園、

福岡(天神)駅まで歩いて

帰っていました。

まだまだ、

元気いっぱいの日々でした。


そういえば、

昨日、このブログの読者から

こんなコメントいただきました。

「そんなに万能人間にならなくても、

 いいのでは?

 ゆっくり休んでくださいね^_^」

 ありがたいことです。

アメリカ研修旅行@30歳 ⑤ | Hiroのつれづれ日記


私をスキーに連れて行って〜初めてのスキー① | Hiroのつれづれ日記


北海道旅行の思い出@20歳 ① | Hiroのつれづれ日記