アメリカ駐在生活 本編 47 | Hiroのつれづれ日記


このブログを書いているわけ‥


わたしの備忘録です。


たとえば、 


アメリカでの生活については


研修旅行編


単身赴任編を、含めると


全部で


60回くらい書いてます。


まだ、記憶が残っているうちに‥


という思いで、書いてます。


学生時代から


手紙を書くのが大好きでした。


その相手のかたから


「わたし、文章を書くのが


 苦手で、ごめんなさいね、


 お返事書かなくて」


と言われたことがあります。


わたしは、たまたま


手紙を書くのが、、


楽しいから、書いていただけ。


これからもブログ


書き続けることでしょう^_^