iPhone14へ機種変更しました。


手帳型のカバーを

使い始めて三日‥。

ますますこの色、気に入ってます。

浅緑 


ライトグリーン?


ベージュとのツートンカラー


two-tone


なのも気に入ってます。


タッセル(房)も手ざわり感、


最高です。いいね👍



iPhone開くのが、毎回楽しみです^_^


iPhoneの機種変更しただけで


こんなしあわせな気持ちに


なるなんて‥


思っていませんでした。



前のiPhone8にも


感謝しましょう。


長年がんばってくれました。


いろんな思い出、記録してくれて


ありがとう。


写真、ブログ。


そして、よいタイミングで


引退してくれました。


このiPhone14も


きっと素晴らしい思い出を


記録していってくれるでしょう。


だから、


大切に使っていきますね。



こんな和服も‥いいね👍


襟元とのツートンカラーもね。


こんなカラーのマスク


ないかなぁ^_^