半日休暇でした。


帰宅後、


諸事情により


延び延びになっていたことを


実行するために、運転しました。


前日、久しぶりに夜更かししたので


これを舐めながら、運転しました。

効果抜群‼️


妻が


「運転、、代わろうか?」


「いや、大丈夫^_^」



妻の楽しみは


助手席で、好きな音楽聴きながら


おしゃべりすること。


田舎育ちの彼女は


緑の田園風景🟢🫛を見ると


こころが和むそうです。



往復、約二時間


このキャンディのおかげで


安全運転でした^_^



訪問先で、久しぶりに会えた方も


思っていたよりも


お元気でよかったです。



半日休暇も


なかなか‥いいものですね^_^


しあわせな気分で


運転していました。