これまで、


あまり気にしていませんでしたが、


このブログに


解析機能というのがあるのに


気づきました。



 iPhone14に機種変更して


よりサクサク使えるようになったこと


画面表示が美しくなって


見やすくなりました。


そんなこともあって


いままで、


見ることがなかった機能を


見るようになりました。




圧倒的に、女性の方が多いですね。


以前受験生日記を書いていたころの


エピソードを思い出しました。


①映画「カイロの紫のバラ」@わたしの場合① | Hiroのつれづれ日記


「Hiroさんって

 30代のショートカットが似合う

 女性の方だと思っていました」

と、言われたことがありました。


事務局経由で、いただくメール✉️も

ほとんどが、女性の方々からでした。


それは、わたしの考え方が

どちらかと言うと女性に近い‥

からでしょうか??


年齢層については、


40代以上が約97%を占めてます。


わたしと同年代の64%は予想通り。


40-50代の方が、


三分の一を占めている^_^


サプライズ😮ですね。



読者の方々が


どんな方か、想像しながら


思っていることを


つれづれなるままに書き記す。


まさに


「つれづれ日記」‥ですね。