昨日、クリフ リチャードの

🎵しあわせの朝

聴きました。


クリフ リチャードの

この歌も聴いてみました。

中学生時代を思い出しました。




クリフ・リチャード初の主演映画

『若さでぶつかれ!』のサントラ盤!

『ウエスト・サイド物語』の要素を
取り入れたミュージカル作品でした。

The Young Ones 歌詞 クリフ・リチャード( Cliff Richard ) ※ Mojim.com

Tomorrow 

Why wait until tomorrow?

Cause tomorrow sometimes never comes

So love me

なぜあなたは

明日になるのを待つの?

だって、明日が来るとは限らないから

だから、いまこのときに

ぼくを愛してほしいのさ

Once in every time

Comes a love like this

Oh, I need you, and you need me

Oh, my darlin’ , can’t you see?

生きていれば

こんなふうに

ひとをこよなく、好きになることが

一度はあるさ。

ぼくには、あなたが必要だし

あなたも同じ気持ちでしょう?

わかるでしょう?