「世界の中心で愛をさけぶ」

資格試験受験を控えて

テレビは一切観てなかったころ

このドラマだけは

楽しみにして観てました。

原作本の作者が

近所に住んでいらしたこともあって

買って読みました。

綾瀬はるかさんのジャンプーのCM | Hiroのつれづれ日記



映画のDVDも買いました。


映画「なごり雪 」 ⑦ 〜 セカチュー | Hiroのつれづれ日記


世界の中心で、愛をさけぶ|ドラマ・時代劇|TBSチャンネル - TBS






ドラマのなかで


朔太郎が


深夜放送にハガキを書いて


放送された結果


当選したウォークマンで


録音した交換日記。


中学生のころ


深夜放送にリクエストを書いて


読まれたときの嬉しさ


思い出しました。


高校のときに


交換日記

 (紙ベース 

 まだウォークマンなかったころ)


していたことも、


懐かしい思い出です。


ドラマの交換日記に登場する


ヒロインの好きな映画


わたしが初めてのデートで


観た映画と同じでした。


ヒロインと同じファースト・ネーム


の方と、それから数ケ月後に


お知り合いになるとは


ドラマ観ていたときは


思ってもいませんでした。