「キット、可能性大」


誕生日にいただいた チョコレート


キット カット


ありがたく まだ食べていません☺️










いただいた物


特に食べ物をすぐには


いただけない‥というわたし。


下記のエピソードにでてくる


いただき物とよく似てます。


神田川@私の場合 | Hiroのつれづれ日記


この学生時代の エピソードの中で


小包で下宿に届いたカシューナッツ🥜


一日一個ずついただいて


最後のひとついただくまで


ひと月はかかったかな。


包装紙は大事に全部とっていて


ケースに保管してました。


包装紙の色まで、覚えています。


バンホーテン ココアの缶も


ずっと取っていました。


やっと処分できたのは、


結婚して数年経ってから


だったような気がします。


その方からいただいた手紙


手編みのマフラー🧣


とともに‥。