元旦です。


いただいた年賀状の中に


こんなコメントがありました。


「⭕️⭕️⭕️の飲み会したいですね」


  (⭕️⭕️⭕️⇒新入社員時代の支店名)


新入社員時代のお店の


三年先輩の方からの年賀状でした。




かわいがっていただきました。


久留米の方でした。


先輩の行きつけのスナック(多奈香)にも


何度も連れて行ってもらいました。


ギター練習曲 22歳の別れの歌詞 | Hiroのつれづれ日記



わたしは独身会の幹事をしていました。


独身会で、久住山に登ったことも


ありました。


独身会の忘年会を西中洲の


かに通で開催したこともありました。


独身会のメンバー、


十人くらいだったかなぁ。


西中洲のかに通 天神へ移転 | Hiroのつれづれ日記



数十年後、


その当時のメンバーで集まり


同窓会を何度かしました。


最近はコロナのこともあって


しばらく集まることもありませんでした。


ことしは


わたしが幹事になって


みんなに声をかけてみようと思います。


先輩、再会できるのを


いまから楽しみにしていますね。


お気に入りのビアガーデン | Hiroのつれづれ日記