数ヶ月前に


セブンイレブンで見つけて


すぐに購入した  


お気に入りのMOZのバックパック


「うしろ姿に恋するバッグ」


コンパクトで


かつスタイリッシュで


お気に入りでした。





サイドの網の部分が破れてしまいました。



原因は


携帯充電器の保護キャップが外れて


振動で、網を切ってしまったようです。






妻が


「物を落としたら、いけないから‥」


と新しいバックパックと


ショルダーバッグを


プレゼントしてくれました。


「来年からは、(財布の紐を)


  締めていくからね」


と言い残しながら。


バックパックは通勤用です。



ショルダーバッグは


昼休みの散歩用です。


でも、使い慣れたMOZバックパックを


なんとか使い続けたいとわたし。


妻は、そういうわたしをみかねて


糸で破れた部分を縫ってくれました。


ありがとう‼️


やはり


「うしろ姿に 恋するバッグ」


でしたね❤️