わが家はマンションの⭕️階


毎朝、6:30ころ家を出ます。


まだ外は真っ暗です。


うちの妻の日課


ベランダからわたしに手を振る


わたしも振り返す。


昨日暗すぎて、


わたしがエントランスから


出てくるのが確認できなかったそうです。


「寒いから、ベランダから


見送ってくれなくてもいいよ。


玄関で見送ってくれれば」


「大丈夫、ちゃんと着込んで出るから」


「じゃあ、


 わたしが下からライト🔦振るね」


そして今朝、下からライト🔦を振ると


妻もライトを🔦振っていました。





「なぜベランダから手を振ってくれるの?」


と尋ねたことがあります。


「だって、


これで最後になるかもしれないじゃない。


後悔したくないもん」


私の中の「関白宣言」 | Hiroのつれづれ日記

今日からのギター練習曲 ぼくがつくった愛のうた | Hiroのつれづれ日記