この春から中学生になる孫娘から


Skypeでリクエストあり。


コミック本


「銭天堂18巻ほしい」


Amazonで検索したら


↓がヒット。



孫に「これでいいかな?」


と送ったら


「これだよ」の返信。


早速注文しました。


数日後、

ムスメ 孫の母親からLINEあり。


「18巻の一冊だけのつもりが、18冊届いたよ」


返品手続きをして、ことなきを得ました。


Amazonで本だったからよかった。


これがナマ物だったら、


返品できないよね💦


とりあえず、


「18巻と19巻の二冊でいいよね」


と再確認してAmazonに注文しました。