今日は待ちに待った

 
ミニミニ同窓会でした。
 
大学生時代に国東半島の
 
お寺巡礼の旅をした仲間との
 
数十年ぶりの再会でした。
 
 
 

 

 
そのとき聴いた曲は
 
「冷たい雨」でした。
 
セピア色の写真を持ってきてくれました。
 
旅の写真は私がフィルムの装填に失敗したせいで、残念ながら残っていませんが、
 
旅のあとに集まったときの写真を大事に保管してくれていました。
 
 
一気に40数年前にタイムスリップ。
 
懐かしい思いでいっぱいでした。
 
食事をしたあと
 
菖蒲を鑑賞しました。
 

インターナショナルドッグショー⑤ | Hiroのつれづれ日記

 
 
 
裏道を抜けて お石茶屋へ寄って
 
梅ケ枝餅をいただきました。
 
 
 
 
 
麻生太吉氏寄進のトンネル
 
 

太宰府天満宮 ⑧ 梅ヶ枝餅 | Hiroのつれづれ日記