三寒四温 | みつきのブログ

三寒四温

今日はあったかかったですね。三寒四温とはよく言いますが、しおんというと僕は昔見た漫画のキャラクターが浮かんできます(笑)わかる人にはわかるかもですね。


今日は本番のお知らせを2つ。まずは27日のWapinafuです。先日久しぶりにリハーサルしましたが、新鮮な感覚も加わって面白かったです。

{7218872F-FE4A-4EDB-935B-4672ECC4BF7C:01}


そんな一コマ(笑)

Wapinafu -sagi live @ 横浜Hey-Joe
Open 18:30. Start 19:30
Charge   ¥3,000
Guest 佐々木秀尚(Gt)

そして僕が所属してます横濱音泉倶楽部も2/2にフェスティバルを行います。Entertainment Bigband の呼び名の通り、お客さんを楽しませることに重点を置いたステージで、盛りだくさんでお送りしますので、ぜひ一見してみてくださいね。

横濱音泉倶楽部 Festival 2014
~ Fall in Love with Yokohama ~
@保土ヶ谷公会堂
開場12時半 開演13時
チケット999円

{349912C0-909D-42A5-928F-97958E15FBB5:01}


先日のリハーサルの様子。

ではみなさんとお会い出来るのを楽しみにしてますね♫