バラが美しい時期になりました赤薔薇


わたし、有名なバラ園の近くにすんでいるので



年間パスポートを買ってお散歩がてら

毎年この時期に行くのが一番楽しみにしています



今日はまつ毛パーマをして付けまつげ

るんるんと出かけてきました





感情をあじわい、脳にそれを記憶させること

5月はここをしっかりやっていこうと

思ってます


引き寄せとか成功体験とか

プロセスがあって叶う!


本やこうしたブログなどで

そんなふうに書かれてる事よくあるとおもう


文章にすると納得はできるんですけど

いまいちピンとこなくて

まだまだでした。



プロセスが大切なのではなくて


わたしは成功したときの感情


引き寄せた時の感動




要は気持ちをしっかり味わいきるというところに

重きを置いておかないと

縁落ちないということがわかりました



『バラが綺麗だったこと』

は写真でもわかりますよね



体験するのも簡単です

感覚が身体に染み付くのは

きちんと感じ切る

体験しないとできなかった


やり遂げた、成し遂げた

その先の感情に私は注目します



この前


なんでそんなに優しくしてくれるの?


そんなふうに自分の口から言葉が出てきたの


びっくりだったよ悲しい


普段優しくしてくれている人が

そばに居るのに

認められてなかったみたい、


そして、わたしが優しく

自分にしてなかったとも思ったの。



なので、私は

自分を心から愛して優しくなることにします