すりすりしてきてくれる

お猫様🐈


今日は実家の猫たちと

仕事のあと、あそんできました✨



抱っこは出来ないけど

ゴロゴロすりすりしてくる

お猫さまです🐈


甘え上手で有名なねこちゃん


ツンデレ♡


たまらないですよね!!



なんといっても気ままに生きてる。



だから可愛いなって思うんです。



このツンデレ加減は私の師匠



いつもスキスキー💕

撫でて撫でてって来る安定型の猫と 



自分たちの機嫌で今日はまるまって

寝てるからほっといて!とか



そんな気まぐれでも

膝に乗ってきたり、

遊んでわってやってきたりする猫だったらラブ




どっち選びますか!?





私は間違いなく、後者です。




というわけで、

どうしたら自分が納得いく日々を送れるのか

という事についてですが



自分の想いを大切に過ごすこと

自分の想いを素直に認めていくこと

他人の意見を鵜呑みにしないこと

また、いまの外の世界に🌎どっぷり浸からないこと


自分ワールドを持つということが(私の世界は私が創造主)納得いく日々だとおもっていますラブラブ



要は、私は私、あなたはあなたで

きちんと近しい間柄であっても

お互いの世界観を俯瞰して見れるようにする


精神的な気持ちの持ち方が重要❗️です




猫ちゃんたちは飼い主さん(実家の母)のことは好きだけど、決して従順ではない。


2匹いるのですが、不思議なことにまったく

今までの猫たちみたく人懐こいというわけではなくて、何かこう、共存してる家族のような感覚を

いつも与えてくれます。




わたしはお稲荷猫ちゃんだとおもってますキラキラ



最近は女性性と男性性についてわたしは

興味があって、自分の1人恋愛を楽しもうとしてます!!