館山からの富士山

うっすらと見えていますウインク



さて、自分軸とは一体何でしょう?


いわゆる、自分とは…の部分です。




自分が自分をわかっていることが大前提


自分の取り扱いを上手にできること【トリセツ】




これがわかっていると現実な世界が🌍理想に近づいていきます!


例えば私なら、人と関わることが好き😊

好きなものですから、とことん関わろうとしたら尽くせる、寄り添えるんです愛看板持ち飛び出すハート

このトリセツを自身でわかっていないと

人情に流されてしまったり

自分の意見を人に伝えることがうまくいかない

無理をして関係を保ち、ストレス😥を感じたりします


わかっていない時は

今までは、つらい事もありました泣き笑いあらやだ



そこで自分軸を見つける🔍

自分とは?に向き合うことで

本当の自分を発見して

事前に回避したりどう付き合えば

対人コミュニケーションがよくなるか

わかるわけです指差し



では自分軸ってどう見つけていくのか

少しヒントをお伝えしますにっこり


これが自分の中で普段使っている思考、大切にしているポリシーになりますので考えましょ😊



①彼と(彼氏と)デート❤️の待ち合わせをしましたおねがい中々待ち合わせ時間になっても来ません。

さてあなたはどうしますか?どう考えますか?






②仕事場でめちゃくちゃ機嫌がわるくて怒ってる人がいます。そんな時あなたはどう感じますか??

そして、どう対応しますか?






答えはあなたの中にある







考えたら📝


私の事を明日かいてみますね。