今日からブログを書き始めますおねがい



ひろみですニコニコ




これはもう、私のためのブログなので

ゆるっとかいていきます

よろしくお願いします🙇‍♀️


誰かのために書くより

自分が楽しむための日記。



でも誰かの楽しみになればまた良いかなおねがい



今日はお休みにランチデートしてきました飛び出すハート




以前から行きたかったお寿司やさん









ノドグロ、パクッとたべて

お口の中でとろけました✨




幸せ♡だねって2人で話して帰ってきました!



このひとときが明日もがんばる糧になるー💪



パートナーとは同じ歳。

今日も、ボケボケな私にツッコミを入れてくれる

優しい彼でした😆