昨夜の台風 皆様ご無事でしたでしょうか?
我が家は多摩川氾濫で緊急メールが何度も届きましたが
大きな被害なくすみました
被害にあわれた皆様が少しでも早く日常を取り戻されることを願っています

台風が過ぎ去り息子とボーリングに行ってきました

↑最初はBROWNのボールを使っていた息子


左右にぶれてなかなか安定しません

1ゲーム目スコア53

途中息子のミッションカラーの「RED」のボールにチェンジ
すると徐々に変化が目!!

ボールが真ん中に行くようになり
スペアやストライクが出て
2ゲーム目のスコア「105」
なんと1ゲーム目のほぼ倍アップ

3ゲーム目は疲れてしまってスコア58でした

実は私も自分のミッションカラーGREENを取り入れて
黄緑のボールを選択

すると1ゲーム目に初めてのダブル達成
ミッションカラー効果に私自身びっくりです


日常にも活用できるミッションカラーに触れる体験会

目から鱗の話がいっぱい
zoom開催なのでどこからでも参加可能です💕
ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会🌈✨
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda

ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会🌈✨
【体験会】
●10月19日(土)15時〜
●10月23日(水)19時〜