×スペシャルルールでいくぞw× | × BLACK LIST ×

× BLACK LIST ×

日常的なことから、いろいろな事まで書いていきます。

凪から回ってきました。

バトンとか、久々です。

~ルール~

1、5日以内に回すこと!

2、回した人が、ちゃんとルールを守れているか確認する!!

3、10人に回すこと!

4、バトンの内容は変えない!!

5、回された人は、さんから回ってきた、と書くこと!

6、「スペシャルルールでもう一度行くぞ!!」というタイトルにすること!

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしていきたい人などなどに回す!!

8、回したことを伝えること!


1、バトンを回す10にんは?
やりたい方どうぞ。


2、回す人の口調は?

普通の口調で


3、このなかで最初に会った人は?


えw分からないんだけどw

4、イメージカラーは?


分からないw


5、けんかしたことある?
 

ないですねwtk、誰か分からないw

6、回さなかった時の罰は?


罰なんか与えたら可愛そうでしょw

7、苦手にまつわるエピソードは?


どういう苦手ですか?w

8、今の服装は?
私服ですね。