無題本当はブログ書いてる暇ないんだけど久々更新!まず学校のことんーとまぁ普通に楽しいのかな\(^o^)/クラスに面白いやつがいる!次やなこと副委員長が嫌いクラスのウザいやつも嫌い何かクラスの男子がインドアっぽい人多くて話しかけずらいまぁどーでもいいんだけどね❕次野球部まぁどこの学校もそーなんだろうけど上下関係きびしいのかなそして一般の野球部員俺だけという…そしてみんなうまいという…何かねみんな見てるとへこむ😣