本当はブログ書いてる暇ないんだけど久々更新!

まず学校のことんーとまぁ普通に楽しいのかな\(^o^)/

クラスに面白いやつがいる!

次やなこと副委員長が嫌い
クラスのウザいやつも嫌い
何かクラスの男子がインドアっぽい人多くて話しかけずらいまぁどーでもいいんだけどね❕

次野球部
まぁどこの学校もそーなんだろうけど上下関係きびしいのかな
そして一般の野球部員俺だけという…
そしてみんなうまいという…
何かねみんな見てるとへこむ😣