江藤博利-IMG_2075.jpg
江藤博利-IMG_2103.jpg
江藤博利-IMG_1473.jpg
江藤博利-IMG_2153.jpg


昨夜の興奮覚めやまず早く起きてしまいました。


昨日とはうってかわって春の嵐


どんだけ昨日は天気に恵まれていたのか。

これだけ風が強いと電車も遅れたり止まってしまう。

天気にも祝福してもらった一日でした。

深夜の更新に朝起きたら皆さんのコメントが入っておりました。


1人ずつコメント返したかったのですが

予想越えるサインの数にまたまた右手が動かなくなり嬉しいやら痛いやら?(笑)

この場でお礼にかえさせて下さいね。


写真はまだ一部ですが昨日の雰囲気をアップしました。


一緒に写っている女性は20年ほど前に座長が名古屋で8年ほど番組をやらせて頂いた時にコンビを組んでさまざまな所にロケに行った木村純子さんです。


わざわざ名古屋から応援に駆けつけてくれました。ありがとう。


あと今回CDでコーラスを担当してくれた池田善彦君も来て一緒にずうとるびナンバー歌いまくりのショット。

今は中野でワイズパパと言うお店を経営して芸能界からは少し離れてしまったが

座長がライブに誘ったり池田の店で一緒に歌ったりしてるうちに自分でもライブやりたくなったんだろうねえ。

今ではイケクロと言うコンビで2ヶ月に一回程度自分の店でライブ始めたよ。機会があったら聴きに行ってください。

まあやはり一度芸能界に居た人間はカンが良いねえ。

昨日もちょっとした掛け合いのコント?台本書いて打ち合わせしたら本番では見事にやってくれた。


ボスも面白いなあ。往年の新井くんを思い出させるボケぶり

楽しかった。座長には笑いが一番好きだあ、


今、思い出しても昨日は楽しかった。


特別な日を皆さんで過ごせた事本当にありがとうございました。

沢山のパワー頂きこれからも頑張れる。


今日は風も強く仕事に影響出てくる方もいると思いますが

元気に座長と歩んで行けたらと思います。

これからも宜しくお願い致します。


明日は新小岩で小さなイベントですぞ


宜しく 座長


CD予約はこちらから注文頂くと特典にポストカード付いてます。宜しくね、


「青春いつまでも」特設サイト

>> http://www.and-t.co.jp/eto/
江藤博利-image (5).jpgimage (5).jpg

忙しい中お祝いに駆けつけてくれたタジマジックさん

いつもありがとう