HIRO@レガシィBH5のブログ
Amebaでブログを始めよう!

5/18~5/24・ハイキック・ガール!&テコンドーガール&双子の女優さん

5月18日、映画『ハイキック・ガール!』の完成披露試写会へ。

実は、エキストラながら俺もでているのだwww


主演は武田梨奈ちゃん。

まだ全然無名のころから知っていて応援してきたから、映画の主演となって活躍するのはとても嬉しい☆


その『リナッティ』と。


HIRO@レガシィBH5のブログ

実は、試写会場のスクリーンが小さく、しかもギリギリで入ったため、あまりよく見れなかった(苦笑)


しかし、ガチのアクションは大迫力!!ぜひとも大きいスクリーンでみるべし。





5月23日、朝から『ハイキック・ガール!』の初日舞台挨拶回のチケットを買いに渋谷・新宿へ。



その後、午後から、泰原沙也加ちゃんの撮影会に1部だけ参加。

実はこのコ、武田梨奈ちゃんのファンだそうで、自分でもテコンドーを習っているとか。

試写会に来ていて、その時にお話したのが縁で、突然の参加となった。


しかし、俺は現在、ポートレート撮影活動は、小休止中。

もう、腕とセンスが落ちまくりで悲しい限りなのだが、

いろいろ話をして仲良くなってたのもあって、沙也加ちゃんが良い表情をしてくれたため、

なんとか救われたかな。


HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ


その後、原宿のアメーバスタジオへ。

双子の中村美香ちゃん、梨香ちゃんがネットの配信番組にでるので応援へ。


この双子は、映画『ブリュレ』の主演の2人で、映画を見に行ったときにロビーでいろいろお話させてもらい、

その後もミクシィやアメブロで交流させてもらっているので、応援にいくことに。

2人とも、とても緊張していたようだった。


その後、ダッシュで地元に戻り、空手の稽古に参加。




5月24日、朝から空手の稽古へ。



稽古を少し早目に抜け、新宿コズミックセンターへ。

新宿区空手道選手権大会にて、『ハイキック・ガール!』のアクション演武が行われるのだ。

武田梨奈ちゃん、西監督、その他出演者による生のアクション。

しか~し!!10分間に合わず、着いたのは演武終了直後!!

なんてことだぁ(iДi)

しかし、あた!さんがムービーを撮っていたので、それで雰囲気は分かったのでよかった。


皆さんと少しお話した後、解散。

俺はあた!さんとお茶をしながら空手&『ハイキック・ガール!』談義。




その後、青山へ移動。

この辺は、以前『ワーナーミュージック』というレコード会社でバイトしていた時に毎日通っていたのでなつかしい。



その青山にあるエイベックスのビルへ。

ここで、中村美香ちゃん・梨香ちゃんのイベントがあるので、二日続けて応援へ。



その時撮影した写真。

上が姉の美香ちゃん。下が妹の梨香ちゃん。

違いが分かりますか?

俺は完璧に見分けられます(笑)



HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ


ハンパなく忙しい一週間でした(苦笑)

『ハイキック・ガール!』西冬彦監督、我らが道場をご訪問!!

9日の土曜日、俺の所属する(社)日本空手協会の支部に、

映画『ハイキック・ガール!』 (実は俺もちょっと出ていますwww)の

西冬彦監督と、スタントマンのSさんが訪問されました。


公式HP、公式ブログなどで流す「応援CM」の撮影のためです。


監督が撮影できる道場を探していたので、うちの支部でいかがですか?と声をかけて、実現となりました。


まずは西監督から自己紹介と映画の紹介。

HIRO@レガシィBH5のブログ

そして、監督とSさんによるアクション解説と実演。
HIRO@レガシィBH5のブログ

Sさんの回し蹴りを監督が受けてすかさず逆突き!

よろけたSさんに監督がハイキックをたたきこむと、

派手に一回転してやられるSさん。さすがはスタントマン!!


その派手なアクションに子供たちは大興奮、大歓声!!



そして今度は子供たちが監督の指導の下、

Sさん相手にアクション体験。


HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

派手にやられてくれるSさんの演技に、子供たちはもちろん、

大人も、先生方も、父兄の方々も皆大喜びでした!!



そして今度は応援CMの撮影。

監督の「やりたい人!」の声に、「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」と、子供たち大殺到!!

目立ちたがり屋ばっかりなうちの支部(笑)


ハイキックや追い突きなどをしながら、

「ハイキック・ガール!見てね!」などのセリフを言っていきます。

ホントにみんなノリノリ♪


HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

HIRO@レガシィBH5のブログ

おかげで、俺の出番はありませんでした(笑)

まぁ俺のヘッポコな蹴りなんて、お見せするのは恥ずかしいのでちょうど良かったのですが(苦笑)



そして記念撮影。


HIRO@レガシィBH5のブログ

西さんはその後、子供たちのサイン攻撃にあっていました☆


みんな、『ハイキック・ガール!』に大変興味を持ってくれたみたい☆☆


この盛り上がりをみて、西監督に声をかけて本当に大正解だったなぁ、と思ったのでした。



HIRO@レガシィBH5のブログ

なお、この様子は、本日(11日)から、UPされるようです。

公式ブログ から、ぜひチェックしてみてください。


なお、ワタクシ、3月の昇級審査回にて、無級(10級相当)から7級に無事昇級しました☆

白帯脱出!!イエイ!!



空手入門しました!

HIRO@レガシィBH5のブログ-090124_1758~0001.jpg
すんごい久しぶりの更新ですw

すでに御存知の方も多いと思いますが、

ワタクシ、昨年12月より空手を習い始めました!

『日本空手協会』の地元の支部です。

黒帯目指して頑張るぜぃ!!


写メは、習い始めた頃に、皆が来る前の道場でこっそり撮ったものです、まだ照明がちゃんとついてないので暗くて見にくいですが(苦笑)