明日は奇跡的に晴れそうだ。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

忘れてた、、ウイングレット付けていたんだ、、、。

明日、6月1日(土)の埼玉県は晴れそうだ晴れ
流石に午前4時から作業始めたら迷惑だよなぁ、、、。

アンダーカウル外して、右のセンターカウル外してラジエーターキャップとウォーターポンプ付近にアクサス可能にしなきゃね。

これで冷えたら御の字で、ダメなら買い換えが早くなるだけ、、、。

イチゴのトリミングもしなきゃだし、
何気にやることが有ります。

今年の雨はイチゴやブルーベリーに凄く良い感じです。
今年はどちらも豊作になりそう😁

ティフブルーの樹、買おうかなぁ、、やめとこうかなぁ、、、。