帰って来ました。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

SUGOからの茂木。


サーキットツアーから帰宅。


もてぎはそーちょーがまたやらかす、、、。

毎回毎回経験値がリセットされるシステムは一体なんなんだろうか?チーン

いい加減に"強くてNewゲーム"にならないのだろうか?


MさんYMYさんもしっかりと走り切られておりましたし、そーちょーも自己ベスト更新とはなりませんでしたが、アベレージLapが上がっています。

そろそろRR-Rのサスペンションセットや電子制御セットを変えたりした方が良いかもです。

それよりも装具を(主に制作途中のツナギ)を早く新調した方がタイムが上がりそうです。


走行が終わってから、いつもの恒例の五百部さんにご挨拶。

マーシャルバイクのSC82をアイファクトリーでメンテナンスのために積み込み準備をされており、そのお手伝いを少ししていたら青木宣篤さん登場。

そーちょーがいつものUZAガラミをノブさんにww

ノブさんも手慣れたものでMさんとそーちょーと喧々諤諤やりあってましたねwww

私は知っているww誰に対しても必ずリスペクトを忘れない宣篤さんがそーちょーだけには扱いが雑である事をwww




昨日は走行の合間に展示方法が変わったホンダコレクションホールに行きました。

ル・マンで優勝したNSXや
GTでチャンピオンになったARTAのNSX、
マルケスのRCVと市販のRC213V-S
3期で優勝したBARやレッドブルのF1マシン。
ホンダジェットのエンジンなど。

展示物が色々歴史を辿るように配置されていましたが、
正直言ってつまらん!

以前と比べると収蔵品が1/5以下ですよ!博物館としては正しいのかもしれませんが、加藤大治郎のNSR250やロッシのNSR500とか、私がお気に入りのNSR500Vとか展示されてない!
なんか、もうコレクションホールに行く楽しみが無くなっちゃったな、、、。

さて、今日も色々とスケジュールがうまっております。
しっかり気合い入れて行って来ま~す。