凝固剤が届く予定。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

クーラントを処理するのに必要な凝固剤が本日届く予定ですが、ワタクシ、自宅におらず、、、。

まあ家族に受け取りをお願いしたので、なんとかなるでしょ!

明日はもてぎだし、どのみち作業は来週以降。


サーモスタットを取り外すかでずっと悩んでいるんですが、

外すとするとタンクも外さなきゃだし、そうなると1日で終わらすのが面倒、、、。


サーモスタットにアクセスするには、

タンクの上のエアボックスパネル外して、タンクサイドの白いパネル外してシート外して、タンクをやっと取り外し。
アンダーカウルと左右のサイドパネルの取り外しをしてやっとサーモスタットにアクセスできるんですよねぇ、、、。
作業途中で雨が降って来たら、、、
アウト~!!
ですからね、、、チーン

ああ、どこかに1日だけで貸してくれるガレージとかは無いかしら、、、笑い泣き