本当に適合するんだろうか? | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

以前から現行形のM1000RRのフロントフェンダーが格好良いなぁと思っておりました。



ブレーキキャリパー用のエアダクトとフロントフェンダーが一体型になっているんです。

そのうち、パチモノメーカーが出すかと思いきや、構造が面倒なのかなかなか出てこない。
そうしたら、以前から気になっていたRPM CARBONと言うタイのカウルメーカーからこんな物が出ていた。


ここ、Moto2やMoto3の幾つかのチームのカウルを請け負っているところでも有るんです。
フロントフェンダーと考えれば割高な感じですが、
コレ↓が、、、


it fits the following Bikes
↑ 
いっつ ふぃっつ ざ ふぉろーうぃんぐ ばいくす。

ようは適合車両の事ですね。

そこに、、

BMW S1000RR 2016-2019
BMW S1000RR 2014-2015
と有る!!

自分の車両も該当している、、、。
これは!?
やはり、取り寄せるべきなのか??
しかし、取り寄せたは良い物の結局は「適合が間違えておりました。」なんて事になったらサイアクな事に。

Amazon なんかもウロウロしていたら
バイク用M1000RR S1000RRフロントフェンダー 2023+泥除け マッドガード スプラッシュガード カーボン製炭素繊維エクステンダー エクステンション綾織艶有り

こんなんが出て来た、、、。

RPM CARBONのは、もしかしたらM1000RRにも私の型のS1000RRにも装着が可能なのかもしれない。
Amazonで出ているヤツはパチモンメーカーだけど、他の製品はかなり精度が良いんです。
(何しろ過去に使った事が有る)
でも、自分のS1000RRには使うことが出来ないかもしれない、、、。

色々なリスクを理解した上で買わなきゃならない、、、。

うーん、、どうしよう、、、。