心根はイタリアの伊達男?(笑) | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

本日の仕事のお昼。


以前から気になっていたイタリアンへ行くことに。

職場の人がプライベートでよく訪れるそうで、良い店だと聞いて背を押された。


17号上尾線からUDトラックスの方へ曲がって直ぐのガーデン・ラーラさんへ。

ガーデン・ラーラ


一言で言えば気に入った!


オシャレだけど落ち着く店内。

ランチタイム時を外して、甘味をお茶しに行くにも良いかと思う。

味も良いしボリューミー。


ディナーどきはどんな感じなのか?

ガヤガヤしていても、ひっそりと趣が有ってもどちらもお店に似合うかと。


ただ、身長170cm越えのあの人を連れて行ったら、

『おい、お前いつの間にこんな店を知るようになった?』なんて問いつめられそうですが💦


今度は平日の夜にディナーにいってみよう!