俺の爆買い。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

RR-Rのために節約節約で暮らしておりますが、

たまにはガツンと買い物します。


5月8日。

まずは定期検診の歯医者さん。


それが終わってから、りらくるでメンテナンス。

身体90分、足つぼ30分のロングコ~ス。


その後は唐好しにて昼飯。

蕎麦と唐揚げ5つです。正直唐揚げは4つで良かった、、、。


んで、先日、暇つぶしにSwitchで幾つかのソフトの体験版をDLしたのですが、中でも楽しめた物を購入しようと店舗へGo~!!

ですがどれもソフトは売り切れ、、、。

凄く残念でしたが、ワタクシは大人。

DL購入すれば良いのよ!!酔っ払い

つー事でプリペイドカードを購入。

んで、ついでと言っては何ですが、PS2版のドラクエ5とNintendo DS版のドラクエ6を購入。

これは、たぶんプレイしない。

棚に並べて楽しむ用ですね。

Nintendo DS版のドラクエ6はかなり不評をかったそうですし。


オクトパストラベラーのスタッフが関与していると言われるドラクエ3リメイクはいつ販売するのだろうか、、、?

SFC版を元にボリュームアップしてくれていたらかなり楽しい仕様になると思うんですよね。

12が先か、リメイクされた3が先か、、、。


鳥山先生が亡くなられてキャラクターデザインとかかなり心配していますが、楽しみにしているのも事実。

Aボタンを押す楽しみって、ドラクエならではだと思うんです。


さぁて、では冒険の世界に行って来まぁ~す!!