初日、無事に終了。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

本日、午前2時30分に行動開始。


約100km毎に高速のサービスエリアに寄りながら北上。


そして到着したのがスポーツランド菅生。


明日は2Fun。

今日はナンバー付きクラスの走行枠が有りました。

なんと、菅生、ライセンスが無くともビジター価格でスポーツ走行が行えてしまう、、、。

そんな事って有る!?

レースでよくある参加者特別スポーツ走行枠じゃないんですよ!?


本当に走れるのか不安でしたが、結果から言うに走れました。


走れました!


大事な事なので2回言いました!!


入場料+ビジター価格で走れてしまう、、、。

本当にびっくりなシステムです。


ドライで走れるの今シーズン初。

しかも慣れていないSUGO。

楽しく走りきるのを優先しました。

最大バンク角、左47°、右49°。
それなりに乗れている。
馬の背~SPイン/SPアウトが楽しくなって来た。
ハイポイントからレインボー立ち上がりが上手く行けば馬の背までかなり速度が上げられるのが解るのですが、今の自分じゃまだ無理な感じ。

SUGO走って思うのが、袖ヶ浦サーキットってなんかリズムがSUGOに似ている気がする。
フロント残ストはまだまだ余裕が有る感じ。
でも、プリを抜くわけにもいかないので、このまま自分でどうにかします。
もっと速度上げてブレーキ引きずりながらの走行を心掛けねば!

明日は2Fun本番!
今回の走行でやっとこさコースレイアウトがしっかりアタマに入りきったので、明日は楽しんで頑張ります!