それは求められ続けた結果だから。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

注意!

10行分のスペース後にカロリーの塊が画像になって表示されます。
減量中の人にとっては大変不愉快な画像となるので注意が必要です。











激甘でした。
写真は昨日の仕事途中の休憩の時に頂いたもの。
同僚に仕事関係で『鬼!』と言われてしまいましたww


さて、本日はバイクの作業日。
前後のタイヤ&ホイールをR11(ミディアム)&Hpホイールに変更です。
ソレとチェーンのメンテナンスも。
予定では5月27日がラスト走行でしたが、それも不可能なのが確定。
ならば精一杯頑張って、SUGOでシングルフィニッシュするために細かい調整を行おうかと。
手っ取り早くバイクの縦が早くなるようになれば良いのですが、そんな事も難しく、、、。
この車両に搭載されたワークスエンジン(アルファレーシングコンプリートエンジン)が1機在るそうなんですが、持ち主から「買う?」と、、、。
例え買えて搭載できても、自分の今のバイクと同じ出力しか出せませんね滝汗
結局、今のバイクは電子制御がしっかりしていないと性能が発揮できないんです。
逆にノーマルエンジンだったとしても電子制御を上手いこと変更出来れば、出力を上げる事も可能です。

最後に笑って終えられるように、各部のメンテナンスを妥協する事なく行いますちゅー