シーズン始まります。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

先日、オイル交換やカウルの交換を済ませました。


本日の午前中から来週のための積み込みなどの作業開始。


しかしその前にハイエースの整理整頓。


ケミカルボックスの中が使いっぱなしでごちゃついていて、何が入っているのか、足りていないのか不明でした。

結果としてチェーンディグリーザーがほぼ空でしたが、RKはもちろん、ワコーズやリキモリなどのチェーンクリーナーが足りていたので購入する必要も無さそう。

他も充分足りており、新規で購入するケミカル類は無し。

一つだけガッカリしたのが、以前担当者さんから頂いたリキモリのエンジンフラッシング材が1本有った事。 

エンジンフラッシング材ってイマイチ効果を信じていませんが、この前のオイル交換のときに使えば良かったチーン


ハイエース整頓したら今度はバイクの準備。

ミラー外すだけでOK~!

ライト類の養生は当日の確認作業と同じタイミングで行う。

バイク積んでタイダウンで固定して、R11履かしているHPホイールも積んだ。

携行缶にガソリンも購入!


いらない物も処分したりしてスッキリ!

多少天気が悪かろうが9日は走ります!

S23よ!オラに力を分けてけろ~!