TC2000走行会、まだまだ募集中! | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

小室旭さん主催、TC2000サーキット走行会、まだまだ募集中です!


モーターサイクルショウでヒョウドウエアバッグのデモンストレーションを行っていたのが小室旭さん。
この小室さんが主催するサーキット走行会がまだまだ定員募集中です!
迷ったなら参加しましょう!ツナギ不要の街乗りクラスも募集中ですよ~。

この小室さん、全日本ロードレース併催のJP250にもKTMからフル参戦します!
4月9日にTC2000走って、その週末の土曜日にモビリティリゾートもてぎでJP250を観戦しましょー!!


あ、ワーロックさん、RKブースに🐚👓️はいましたよ!
私と総長はRKブースで暴れ過ぎて出禁くらいましたけどwww


TC2000の走行会、気になる人はDM頂いてもお答え致します!

ではでは、、、。