ちょっとした秘密(笑)。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

ブリヂストンモーターサイクルのアプリケーションが有るのはご存じでしょうか?


Androidの物は確認しておりますが、iOSのは有るか不明です。


そこに各タイヤのインプレッションが有りますが、

R11、RS11、S23のインプレッションは私のですチュー


誰でも書くことが可能なので、ブリヂストンタイヤを使用した事が有る人は、書いてみては如何でしょうか?

因みに何にも貰えません!!


今日、シーズン前メンテや熱対策で必要な物やらを買いに地元のナップスに出かけたらS23コーナーみたいなのが出来ていて、ブリヂストンモーターサイクルの向山さんの出ている動画が有りました。

SUGOでお世話になったり、袖ヶ浦で私の暴挙に巻き込まれたりした人です。

明後日から始まるモーターサイクルショウにもいらっしゃると思うので、イタズラしに行こうと思っています。




コレの現物も見られるかな?

赤と金色のラインプラスして無限仕様にしたら格好良さそう、、、。
レッドブルのステッカーとかも映えそうです。