賀来賢人に負けた。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

帰宅時、YouTubeで芸人さんの漫才とかのネタを聴きながら帰っています。


途中でCM入ったりするときがあって、今日は賀来賢人さんが出演するケンタッキー・フライド・チキンのCMが何度か。


もう、アタマの中が完全にやられてました。


帰り、ベニバナウォークで買いたい物が有ったので立ち寄ったら、他の買い物を済ませた後にKFCでオリジナルチキンを注文してた、、、。


テイクアウトして帰りましたが、めちゃくちゃ旨かったです。