届いた!と、JSB1000は面白い! | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

午前中ギリギリのタイミングで佐川急便さんが届けてくれました。


先日届いたチャックを入れて置けるスペースも有ります。
結果的に定価より安かった✌️



今日のJSB1000も楽しかった。
最高峰クラスとして見応えの有る展開。
力の有るライダー達が速いバイクを手に入れ、打倒中須賀に取り組んでいる。
そして、今日の結果が中須賀選手のライダーとしての能力をハッキリさせたのだと思う。
2度の赤旗(2回目はSCからの赤旗終了)と荒れた展開でしたが、必ずトップ3にいて虎視眈々とトップを狙う。
バイクがヤマハワークス車両だから中須賀選手は速いんじゃない。
ライダーとしての能力がアタマ1つも2つも抜き出ている。
今日のレースはそれを証明したと思う。

更にYouTubeでの解説に濱原選手がいるのが良いですね。ライダー達の心情やレースの組み立てが楽しく聴ける!


アーカイブで見る事も可能なので、是非とも視聴してください!