さらば2023年。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

2023年、最後のブログ更新です。


今年も年明けから色々と有りました。


楽しかった事。

悲しかった事。

覚悟を決めた事。


昨年に引き続き、更に環境が大きく変化しました。

しかしこれは、受動的と言うか時間の流れが勝手に与えたモノで、自分の行動で変化した事では有りませんでした。


来年は自分で変えなければならない。

何のために一歩を踏み出したのか解らなくなるのは嫌だと思った。


そのためにバイクもハイエースも手放す覚悟もできた。

もしかしたら、来年はサーキットを走るどころかバイクに乗らない日々が訪れるかもしれない。


3月、長年楽しんできたTBSラジオのお昼のワイド番組のたまむすびが終わりました。

私は放送初期や中期にかなりの関わりを持たせて貰い楽しませて貰いました。

そして、たまむすびから『10年後にまた会おう』と言う意味の葉書が届きました。

10年後も今のままの自分で良い訳が無い。

此処までになったぞ!と言える立場になりたい。

(コネクトにも最初の1週目で関わりも持てたので、自分ではTBSの昼からは卒業的な感覚も有ります)


もて耐3時間ではクラス2位を獲得できたし、


皆にSUGOの2FUNを楽しんで貰えた。


新しいサーキットでの走行機会もできた。


もっとレースに関わるポジションになりたいし、何より専任で開発したい事柄が出てきた。

環境変えて、進み続けるしかないですね。


今年の後半はMikachuさんのおかげで大きな出会いが有りました。

ありがとうございました。

来年はこれから先、皆さんが自慢出来るような人間になれるように努力して行こうと思います。

今日の朝と昼は食べたいものをガッツリ食べて、ゆっくりすごす事としよう!