関口太郎選手の座談会 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

待っていました!と言える座談会シリーズ。


2023年のバイクレースシーズンを楽しんだ人も、少しでもバイクレースに興味を抱いた人も是非とも楽しんで見て頂きたい!


動画中央の関口太郎選手、いつもニコニコとした雰囲気の人柄ですが、決勝レース前のグリッドで会うと、まるでこれから人をコ○すんじゃないか?なんて思うぐらいのオーラと眼孔の鋭さを見せる事が有ります。


その二面性的なモノ(?)もバイクレーサーのカッコ良さでも有ると思うのです。



関口太郎座談会 


Part2も公開されていますので、是非ともご覧になって下さい。


そして、少しでも気になったらレースを見にサーキットへ行きましょう!

絶対に損はさせないです!