実家に帰る? | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

2015年より家出同然に実家(ホンダ)を飛び出してBMWへ。

新車購入し早8年。色々な所がくたびれて来て、
そろそろカムチェーン交換とか、前後のオーリンズサスペンションのオーバーホール&バネ交換の時期になって来た。

カムチェーン交換とサスペンションのオーバーホール(&バネ交換)で、軽く見積もって25万円コースは確定。
25万円支払って、あと何年間乗るのか?
自分が走り回れる時間はあとどれぐらい有るのか?
それを考えると悔いを残さず走り切りたいと思うからやりたい事をやりたいんだな。

やっぱりM1000RRが気になる。
CBR1000RR-Rも気になるけれど、M1000RRのフロントフェンダーやブレーキカバーがカッコ良いんだ。

実家からは『いつまでもヘソ曲げていないで帰って来なさい!』なんて言われているけれど、
コイツ↑はライポジ含めて凄く相性が悪い気がするんだ。

でも、コイツ↓は性格キツそうだけど、懐が深そうで。
一度打ち解ければ長い付き合いになりそう。

ぞれで気になって見積もりしたんだけれど

MクラッチレバーにMブレーキレバーガード、モータースポーツカバーキットを付けてこの価格。
買えない!
バイクに460万円以上出すなら、ハイエースを1ナンバーから4ナンバーのダークプライムに乗り換えたい!

現実見て考えればドリフトコントロール付きの現行型S1000RRを買う?
それともスタンダードのCBR1000RR-Rかな?

BMWにしろ、ホンダにするにしろ通常モデルを買うなら、維持費の安いホンダを選ぶよねデレデレ

やはり、来年は遊びの時間を削って節約&節約で暮らし、お金を貯める事にしますかね。

M1000RR、やっぱりカッコ良いなぁ。