オグラーイ移籍?と。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

小椋藍、来年は新興チームへとレンタル移籍?


スポンサーの関係で、チームアジアにMoto3に走らせたいライダーがいて、

そのために現状のMoto3ライダーを小椋選手のポジションに昇格。

小椋はホンダの契約が残ったまま、新興チームへとレンタル移籍と言う流れだそうな、、、。


完全移籍ならアジョとかの上位チームに行くと思っていたから、ホンダ契約が残ったまま新興チームと言うのも頷ける。


中途半端な体制で勝に勝てないチームになって、変な癖がつかなきゃ良いけどなぁ滝汗




んで、「と」の事ですが、

リバースさん!

狼犬、日本国内でも飼えるみたいですよ!

ただ、檻とか作らないとだめみたいです。しかも、1日2~3時間は運動させないとストレスたまるみたいなのと、1食あたり、鶏1匹ぶんは食べるみたいですね!

しっかり躾ると飼い主にデレデレになるそうで、モフモフのデレデレがリバースさんを待っていますちゅー