リアをスライドさせながら。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

8月25日のライディングクラブ写真。


なかなか好みのが無かったのですが(出来ればCグループみたいに5コーナーの進入とか欲しかった)、

3本目の写真が90°のブレーキングから旋回にかけての写真が有ったので購入。

フロントサスがフルボトムしてタイヤが潰れているのが解る。
そこから、、
ブレーキを残したまま曲げ始め!
フロントの舵角に比べてリアが寝ているのが解る。
この時はトラクションコントロールのランプがビカビカ点滅繰り返しています。
「タイヤ滑っているからね!ニヒヒ)
の合図みたいなモノですね。
そしてフロントをリリースしながらアクセル開け始める。
フロントは伸び始めてリアが更に外に向き始めてるのが解る。
インにつきつつセカンドアンダーブリッジの手前の縁石目掛けて加速開始~!
この間ずっとトラクションコントロールのランプは点滅しっぱなし。

スライド具合が解るのがコレ↓
フロントとリアがぜんぜんマッチしている形でないwww

しかし、相変わらずの前乗りのポジションだし、お尻はシートの上のままだし、、
足の位置は良くないし、腕の力が必要以上に入っているのが解るし酔っ払い

う~ん、、、恥ずかしい笑い泣き
 
いや、別の捉え方をするならば、、、
伸びしろですね!
なんて、ごまかしてみる、、、。