8月中には修理完了できるかな? | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

昨日、午前中にキャリパー/キャリパーサポート周りのアッセンブリーが届きました。

物を確認したら今のままでも行けそうな感じですが、重要保安箇所でも有るのでシールが届くのを待ちます。


注文したのはこの6番のところの部品。
成人男性の親指ぐらいの径の輪ゴムみたいな部品ですが、これで5500円です。
ブレンボキャリパーの物と考えれば普通な価格帯かもですが、正直、高価な部品ですね。

過去にもステップ周り部品の取り寄せで、BMWの正規部品を注文しましたが、3週間ぐらいかかると言う納期が10日ぐらいで済んだので、今回も僅かながらソレを期待しています。


今日、明日で金/土の準備を完了させ、銀行回りとかプライベートな事も行う予定が、明日は急遽仕事になりました。
有り難い事ですが、スケジュールを全て前倒して進める必要が有るので、今朝は早起きでした。



この前気になったシャワーヘッドを調べたらRefaのでした。30000円します。
しかし、その価値を感じられる物でしたので、導入は間違いないかと、、、。
しかし、パッド計算(金額をバイクの消耗品であるブレーキパッドに換算する事。近類:チロル算)すると自分のバイク1台分を賄える金額笑い泣き
いつ購入するか悩むワタクシ、、、。