オサレなモノが欲しいオトシゴロ。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。


一見するとキャンプ用のLEDミニキャンドルランタンのような感じ。

ダイニングにも映えますね。

ゆらぐ光。

しかし、、コレ、スピーカーなんですね。


こんな雰囲気だとジャズかフュージョンが良さげですね。
クラシックは少し違う気がする。
そしてトランスなんてもっと違うwww

部屋の模様替えに併せて欲しいって思ったのですけど、38500円もする滝汗
造りが良いのが理解出来るけど、地味に高い!!

そして私はたぶん、そんなに使わない。
そして毎日これ使ってオシャレな生活していたら、
アレルギーを起こしかねないww

でもね、、買って頂けるなら大切に使いますww

スピーカーの部分、つや消しシルバーだけでなく、つや消しのブロンズとか有ったらなお良いのになぁ。

こちら、ソニーのLSPX-S3と言う製品です。