リゾマ | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

コレと

コレが揃った!
フィッティングの確認だけにしようかとしたけど、
気分が乗ったので全作業開始!
ウィンカーキットの方には、各車両に必要な抵抗や取り回しの案内が入っています。
ちゃんとS1000RRの15年式の案内も有りました。
付属の抵抗は使う必要が無し!

ただ、汎用品の物なので、長い配線はカットして取り回しを自分で考える必要が有ります。
ステーは別年式を流用しているので、今後の取り回しも考えなくてはならないかも。

現行モデルなら良い位置に来ますが、
15~18年式だと奥過ぎてたぶんNG。

なので私はアッパーカウル側に取り付けました。
こんな感じ~。

点灯させると、
絶妙な隙間からフロントウィンカーが見えます。
正面だけでなく、真横からもはっきりと見える!
場所も大丈夫だし、元から車検対応です!

カウルに沿わせて少し斜めなのが良いのだと思う。

純正のウィンカー位置にできた窪みには、
HPキットのメクラキットで対応。

FR442Bのステー、
本来はサイドカウル固定の唯一の内側に有るスクリューと共締めで使うのですが、
15~18ではステーの長さが短くて奥に入り過ぎるんですよね、、、。
黒いL字のがもう少し長いと15~18年式でももっと楽に取り付け出来るんですけどね~。