私はせっかちな者だから、、、。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

17日、メールが届きました。
楽天ウェビックからです。
これが18日に発送になるとの事でした。

おいおい💦
この前は2月上旬て言っていたじゃないか。

大きく待ち望んでいた物では無いし、コレを使うための
ウィンカー本体はまだ購入すらしていないのよ、、、。
地元のナップスや他のバイク用品店には、
ケラーマンのバレットアトーやキジマのちっちゃい奴は販売されているのですが、
リゾマだけは置いていないんですよね、、、。
今度の平日休みか、仕事の合間にでも某所に見に行こうかと思っていたのですが、それにしても早く届き過ぎだろう、、、ニヤニヤ

緊急事態宣言が解除されてからのんびりやろうと計画していたんですがねぇ~、、、。
物が届いちゃうと、さっさと作業をしたくなってしまうではないかデレデレ

来月まで待つことなんて無理よ!
せっかちなんだもの。
それともコレは何かの知らせ??
さっさと作業をしてしまえと言う事なのかな?

私のは年式が異なりますから、ちゃんと取り付ける事ができるのか解りませんが、加工するにも小加工で済むはず。
パーツ届いたら届いたでフィッティングや加工する場所を下調べしておくか~。