う~ん | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

筑波走行会、少しずつですが調子が戻りつつ有ります。

そして30日、最初は千葉県某所へと行く予定でしたがそれは無くなり、
エスセンRRのノーマルホイールのタイヤ交換や走行会後の軽いメンテのために1日を使う予定でしたが、
一部のサーキット仲間から半ば脅しの様に(笑)もてぎのスポーツ走行に誘われていました。
前日に目覚まし設定していないのに起きたら午前2時30分頃。
こりゃあ、茂木に行くっきゃねぇと、バイクをハイエースに積み込んでもてぎへGo~!
30日の朝は霧が酷くて東北道の加須~佐野藤岡まで通行止め。
急遽、圏央道で五霞まで行き、4号バイパスで北上する事に。
判断が早くできたので、もてぎへの到着は1番でした。


仲間が集まればサーキット走行は更に楽しく!
しかし、朝から対もてぎでトラブル抱え、そしてその日のサーキット走行では仲間がマナー違反者の大被害に合うと言う状況でした。

幾ら自分がキチンとしても他にマナー違反者がいれば自分が大きな危険に晒される事を再認識した日でも有りました。

そうそう、週末のスーパーGTの最終戦で展示飛行するF2戦闘機がテストフライトしてました。
結構なローパスやハイレートクライムみたいなマニューバをたくさん見る事が出来て良かったです。




しかし、明けての今日、微妙に疲れがたまっており少しきついです。