ちょっと幸せな話。 | オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba

ちょっと幸せな話。

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-20111117090457.jpg

今日は術後初joggingをしました。距離的には短かいけど痛みなくクリア出来ました(^o^)
ただ…力の入れ方がわからない(^^;)徐々に慣れていくしかないかな♪
軽くウカレテマス♪

そしてちっちゃくない幸せ。
Q・Tハニーさん達に頂いたCD(^o^)
3年前くらいに聴いた「ウイニングラン」という曲がきっかけでファンになっちゃいました(^^;)
色々な曲を素敵にカバーしていて癒されますよ♪
今日は良い日だ長音記号2った(^^)