あざ〜す(^^) ♪ | オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba

あざ〜す(^^) ♪

2008052718400000.jpg
沢山のおめでとうを頂き感謝です^_^;ありがとうございましたm(__)m
さて昨夜は阪神時代の大先輩、大豊さんのお店『大豊飯店』に行って参りました(^^ゞ
約8~9年振りの再会でしたが相変わらずの元気っぷりと美味しい料理を頂いちゃいました☆
何に対してもアツい方で昔の話から今後の生き方、今からの夢などについて語り合っちゃいました^_^;
濱ちゃんも一緒に行ってましたが2人して励まされちゃいました♪
名古屋に行かれたら野球人、大豊さんの店に是非とも行ってみて下さい(^o^)v
素敵な話が聞けるかもよ…☆