最近いろいろおもんない
なんか人間すきなられへん
今1人だけ喋ってたら楽しいって子おるから学校まだいけるけどその子おらんかったらマジで憂鬱すぎてストレス

あの子とかまじで無理やしな
喋りたくない
ノリが無理ってかいろいろゆるされへんってゆーか元々合えへんねんな


なんか楽しくもないのに楽しそうにしてる自分に気づいた時とかほんま萎える
なんで自分こんな頑張ってんのって
心の底から楽しいとか最近思ってない
自分繕ってる
楽しそうにしとかなあかんみたいなんしんどい


楽しそうにしてへんかったら
一緒におる子らにも悪いなとか思うから楽しそうにしてるけど頑張っても楽しくない時とか喋らんかったらどーしたん?しんどいん?とかさめんどい
しんどくないし、おもんないだけやから


気使わなあかん友達ってなんなん絶対いらん
今までこんなんなかったのにさ
高校きてからやで
こんなに高校がおもんないと思わんかった


めんどくさい人多いねんあの学校
嫌いなタイプ


ほんま一人でおる方がましやわ
遊ぶ約束してるけどそれさえもめんどい
あの子はほんまに関わりたくないねんけど
遊びたくない
予定合わせやん
イライラすんねんな



なんかもーそんなんゆってたらあのクラスでいらいらしやんと喋れるん2人しかおらんわ


はよ卒業したい
あの学校と人から解放されたい
関わりなくしたい