バイトお疲れ~




失敗しまくり(笑)


笑い事ちゃうけど白い目が痛いよ(笑)








ポジティブにがんばろ♡
じゃないとやっていあれへんしな。











てかあがりのとき
かっこいい人と一緒なって
駅らへんまでの2~3分かな?
喋ったんだよねー♡(笑)










んでどこの高校なん?とか
大学いきたいとこあんの?みたな
はなしなってんやんなか!

んで建築の専門学校にいきたいって言ったら




あーやめとき~。





ってゆわれて
その人もいってたんかな?って思ったら!












うちの彼女いってるけど
ヤバイらしいで~(´・_・`)





やってさ!





((((うちの彼女))))))て!










いいよなぁ♡








めっちゃ羨ましいやん!






そんなん言われてみたいわぁ\(//∇//)\













俺のもん的な♡(笑)











まじで羨ましい。







彼氏とかいらんって思ってたけど
こんなん聞いたらほしなるやん。






余計恋したなるやん。







うちの彼女とか反則やわ。









しかもお疲れ~って言ってるときの笑顔と
手めっちゃ振る感じとか
可愛すぎてやばかったんですけど!







かっこいいのに可愛い人って自分のツボやねん。







黒田さんもそーやしな~





藤原竜也とか?





あと思いつかんけど(笑)









とにかくツボすぎましたよ。




やめてくださいよ。





好きなったらどーしますのん。(笑)





彼女おるって事前に知ってたら
好きなることはないけどな( ̄▽ ̄)









そんな辛い恋はしたくない!








癒してきな存在だね♡





学校にはそんな存在おらんからなぁー。






強いてゆうなら体育の先生やけど
ほぼ見かけやんし
見かけても朝の校門とこで、
挨拶めんどいから目合わせやんし。





やから顔見る暇ない(笑)





見たいな♡(笑)











もーバイトにかけるしかないと思ってたけど
専門学校行ってからでええわww





癒し的存在がいてくれれば
あさみんは十分幸せですよー( ̄▽ ̄)(笑)




んじゃ駅もーすぐてつくからばいちゃ(^-^)/






暇あったらまた今日更新しますねー















iPhoneからの投稿